
--------(--)
 

ドラゴドロップ!

ぶん下着

ヴン下着(´・ω・`)ショボーン
2011-01-18(Tue)
 

ニコニコ生放送で

配信を始めました(*´ω`)ホクホク

よろしくお願いします!コミュ↓

http://com.nicovideo.jp/community/co625177

今日はルトさんでてくれました!

ピンクはなかったけどね・・・アウーン( ゚ω゚ )

るるる
2011-01-17(Mon)
 

ルトさん

るとさん

疲労度全部使ってもでてくれなかったです・・・

明日はいっぱいでてくれたらうれしいな・x・
2011-01-16(Sun)
 

ギア

gia


ずっと一緒にルトを周ってたギルメンさんにやっとのことでギアがでました><

よかったよかった
2011-01-15(Sat)
 

コア普通 タイムアタック

一人でもさもさと行ってました。ピザ1、MP回復多数使用でこのタイムでした。。。

SC_2010_8_31_5_13_25_.jpg

8分は切れなさそうだー
2010-08-31(Tue)
 
プロフィール

ぱわぽ

Author:ぱわぽ
ギルドテルケッチャーのギルマスやらせてもらってます・x・
配信などもlivetubeで行っているのでよかったらどうぞ!
ギルドHP→http://pawapo.web.fc2.com/
配信者ページ→http://livetube.cc/%E3%81%BD%E3%82%8F%E3%81%B1

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
