
--------(--)
 

マフラー

落ちたよー!

ドロップ率高いねー・q・

SC_2010_7_31_7_47_43_.jpg
2010-07-31(Sat)
 

時空

テスト一段落したので配信しながらいってきました・x・

アクセとかセット装備とかいっぱい落ちておもしろかったです!

ああいう鬼畜ダンジョンも良いもんだね~

SC_2010_7_31_2_26_12_.jpg
2010-07-31(Sat)
 

なんだかんだで

エルソードプレイしてます・x・;

やっとのことで300スキルとれました、でもベンダースさんは今日もでれてくれません・・・

はやく首飾り落とさないかなー

SC_2010_7_27_4_32_57_.jpg
2010-07-27(Tue)
 

武器強化

鬼畜の13連敗中です(´・ω・`)

一回こわれちゃった、ちゃりーん

SC_2010_7_20_22_46_10_.jpg
2010-07-25(Sun)
 

実況者ギルドさん

どこの実況者なのか気になってたんですが、どうやらニコ生のようです・x・

しかも私がファンの動画製作者のギルドらしいです・・・!

なんとかアポイントとってギルド対抗戦とか挑みたいねー(´・ω・`)

2010-07-20(Tue)
 
プロフィール

ぱわぽ

Author:ぱわぽ
ギルドテルケッチャーのギルマスやらせてもらってます・x・
配信などもlivetubeで行っているのでよかったらどうぞ!
ギルドHP→http://pawapo.web.fc2.com/
配信者ページ→http://livetube.cc/%E3%81%BD%E3%82%8F%E3%81%B1

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
