
--------(--)
 

ニコニコ生放送で

配信を始めました(*´ω`)ホクホク

よろしくお願いします!コミュ↓

http://com.nicovideo.jp/community/co625177

今日はルトさんでてくれました!

ピンクはなかったけどね・・・アウーン( ゚ω゚ )

るるる
2011-01-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日はルトさんちょっとデレ気味だったねーw
ヴンさん下衣でたじゃないか!ヴンさんだけどね・・・
2011-01-18 01:05 | デュクシ | URL   [ 編集 ]

 

ヴンさん出たのは今日ですよー><

サッカー微妙でしたw
2011-01-18 05:02 | ぱーぽ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ぱわぽ

Author:ぱわぽ
ギルドテルケッチャーのギルマスやらせてもらってます・x・
配信などもlivetubeで行っているのでよかったらどうぞ!
ギルドHP→http://pawapo.web.fc2.com/
配信者ページ→http://livetube.cc/%E3%81%BD%E3%82%8F%E3%81%B1

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
