
--------(--)
 

最近の

日記書いてなかったのでまとめて画像でうpします・x・

SC_2010_8_24_13_38_57_.jpg
自力で作れました! やたー


SC_2010_8_23_12_7_40_.jpg
強化成功! やたー でも失敗しすぎで30回近く強化したよTT

SC_2010_8_26_18_39_9_.jpg
ウォリ手も強化成功!アンドドロップ!やたー でも失敗しすぎで20mと500円がとんだよ


その他ギルド対抗戦ぼろ負け、イヴ時空アルテラ到達、決闘Dランク到達、職人イヴ全装備そろうなど色々あったけど画像いちいちあげるのめんどくさくなってしまったので文字だけの報告でー

にゃーん・x・
2010-08-28(Sat)
 

寝落ち

配信中に一瞬寝落ちしちゃいました・x・;

次からはたっぷり睡眠とってやろうーTωT

SC_2010_8_6_17_41_6_.jpg

ギルメンさんと~♪HMかわいいです!チェンバッ(`・ω・´)
2010-08-07(Sat)
 

久しぶりに

配信をしていました・x・

全然寝てなかったんですが元気でした!アクセは・・・

今日はしょぼーんです(´・ω・`)

SC_2010_8_3_17_28_3_.jpg

イヴでコアか頭飾りが落ちてくれたらうれしかったのですが、なかなかべらるくさんの壁が高いです
2010-08-03(Tue)
 

頭飾り

イヴでほしいのですがなかなか落としてくれません・x・

今日はデイリークエ二回時空いくだけで済みました。。。
うれしいような悲しいような・・・ デイリーが終わったら勉強ですTT あぅあぅ

SC_2010_8_2_8_47_38_.jpg
2010-08-02(Mon)
 

デイリークエのため

時空だけいってます

今日もアクセドロップ!微妙なやつでしたが・x・;

SC_2010_8_1_12_53_38_.jpg

SCとってたら取り損ねそうになったのは秘密です☆(ゝω・)v
2010-08-01(Sun)
 
プロフィール

ぱわぽ

Author:ぱわぽ
ギルドテルケッチャーのギルマスやらせてもらってます・x・
配信などもlivetubeで行っているのでよかったらどうぞ!
ギルドHP→http://pawapo.web.fc2.com/
配信者ページ→http://livetube.cc/%E3%81%BD%E3%82%8F%E3%81%B1

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
